Module File for wordpress Not Found! NumbersReport - 当せん報告
 
ログイン
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

新規登録
メインメニュー
リンク
当籤報告 : 2001/10/17
投稿者: jn 投稿日時: 2004-4-20 2:12:07 (1344 ヒット)

心身ともに疲れきった、2泊3日の名古屋出張最終日、新幹線を待つ間、財布の中はわずか2000円。もうヤダこんな生活!(笑)

そう飲んでなきゃやってられない。とりあえずお決まりのロング缶(ビール)を1本と会社への土産をキオスクで調達、しかし弁当は買えず...

疲労と絶望感でいっぱい、フラフラ歩いていて目に止まった名駅の売り場にて買った、気合そして魂の篭った一枚




当籤券


This image is 0215


一 言



まずこの数字、私の誕生日です。2月15日だから”0215”。

この頃は数ヶ月に1回程度、自分の誕生日を買ってました。

といってもナンバーズ4は、1回出た数字はなかなか出ないでしょうから過去1度も出ていないことは確認していましたけど。

もうひとつの”0818”、これも誕生日。誰の?それは内緒です。



この時は上で述べたように悲しいほど金欠、好きなビールも1本ですよ!いっぽん!。

つまみなんかありませんので殆ど一気に近い勢いで飲み干し、三河安城ぐらいからフテ寝です。

でも腹へってるから思うように熟睡できない、止むを得ず目をつぶって「当たらねえかなぁ〜」なんて考えてました。イメージトレーニングってな感じで。

他にも色々考えて少しは前向きに物事考えられてきて、東京に着いたときには「仕方ねえ明日も仕事に行くか。」って心の整理はついていた。

あとは身体を休めるために、3日ぶりの我が家に寄り道することなく帰り自分のベットでゆっくり寝よう!



翌朝自然に目がさめて、時計を見たらなんと5時。普段であればトイレに行って2度寝するんだけど、その日に限ってかなりの行動派。
まず飯(パールライスの無洗米)炊いて、ウーロン茶(鉄音観)を入れ、茶葉が開くまでの間にシャワーを浴びて、粗食ながら朝食を食べ、”めざまし天気”から見る。
大塚アナや山ちゃんなんかまだリハ中の時間です。まあ単に昨晩何も食ってないから早く起きれたのかもしれないけど、疲れも取れて体調も良くとても清清しい朝です。

食後のお茶を飲みながら一服をしていて、やっと昨日買ったナンバーズを思い出し、いつも通りiモードで確認です。
それは忘れることのできない一瞬です、予感めいたものも感じつつ恐る恐る見てみると、なんと当たってるではないか!!

え、ホントっ??何度見てもやっぱり”0215”なんだけど、もしかして間違い?信じられなくて念のためパソコンで第一勧銀のサイト(正式サイトである)で再度確認。文句なし!

このあとスキャナーで上の画像を取りました。自分でもビックリ、意外と冷静でしょ。でも画質は悪いっす。



換金はその日の昼休み。隣駅の第一勧銀まで行ってきました。

5万以下だと売り場、5万を超えると本支店、50万以上は本支店で免許証など身分の証明できるものと印鑑が必要です。

私は印鑑を忘れて近所の文房具屋で急きょ三文判を買うはめに・・・。

宝くじ売り場を備えている支店でしたので、その場で機械で調べ、裏面と別に専用の書類にサインして、受け取ります。

行員の対応もすばやく、決して目立つことはありませんでした。



結 果


0215

ストレート 678,300円(総数110口)

やっぱり日付の出目はストレートでも金額は低めです。


売り場


名古屋駅太閤通口 1F

有名な待ち合わせ場所の「メディアワン」(テレビがあるとこ)のすぐ近くです。


時 刻


18時頃


印刷用ページ このニュースを友達に送る
 
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。

投稿者 スレッド

投稿者 スレッド

投稿者 スレッド

投稿者 スレッド

投稿者 スレッド

投稿者 スレッド

投稿者 スレッド

投稿者 スレッド

投稿者 スレッド

投稿者 スレッド

投稿者 スレッド

投稿者 スレッド